美容師の会員様に注意してほしいこと〜事務局からのメッセージ〜

カメラテストのドタキャン

東京サロンモデルの寺岡です。

 

https://salonmodel.tokyo/blog/message/

 

こちらに書いていますが、撮影のドタキャン以前に、

カメラテストの日もこない人がいるんですよね~。

 

自分で応募して、自分で日程指定して、それで来ないって…。

カオスだわ~。単純に忘れてるんでしょうけどね。

 

売れっ子サロンモデルは1日のなかで掛け持ちは当たり前だし、

この辺の管理を疎かにすると、たちまち「やってもた!」になるわけで。

 

まっ、そういう方は個人のインスタで頑張ってください。

無料なら、DMくれる美容師さんもたくさんいるでしょ。

ジェニックフォト撮影会

東京サロンモデルの寺岡です。

カメラ友達に「フォトジェニックな写真、撮りにいかない?」

というお誘いを頂き…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行ってきました。石垣島。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーなRUNWAY。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風5号の影響でコンディションは悪かったです。

でも海フォトは得意分野。カメラの腕でカバー笑!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友達でもあり、カメラの師匠。

めちゃ遠い場所に住んでるし、たまにしか会えないけど、

いつも刺激をもらっています。ありがとう!また遊ぼう!

カメラテスト

東京サロンモデルの寺岡です。

カメラテストを担当しているスタッフが有休休暇中だったため、

今週は代打でやりました。

 

DSCF2728

 

DSCF2744

 

DSCF2753-2

合格者のモデルさんたちです。

遠いところ、ありがとうございました!

撮影会:7月20日

東京サロンモデルの寺岡です。

2号店オープンに向けて、ヘアカタ系コンテンツ作り。

せんげん台のアミュゼさんで撮影会でした。

 

DSCF0341

 

DSCF0345

仕込みから撮影まで1日で行いました!

 

DSCF0385-2

 

DSCF0598-2

あやなさん。人懐っこい愛されキャラ。色白美人!

 

DSCF0510

 

DSCF0629

うららさん。自己管理や礼節もバッチリで頼りになります。

 

DSCF0769

 

DSCF0847

まみなすさん。初めましてのモデルさんでした。

 

aa

5時間くらい頑張ったので、汗だく・へろへろになりました笑。

スタッフ・モデルの皆さま、ありがとうございました!

美容室の新たな試み(後編)

東京サロンモデルの寺岡です。

ゼクトサウスさんの一大イベント、後編です!

 

7

日も沈んだ19時。

プロのミュージシャンによる演奏+生歌が開演!

こ、ここまでやるか笑!

 

8

至福の時間。

 

9

ペイント・アーティストとのコラボ!

 

10

歌を聴いて、頭に浮かんだ情景を即興でキャンパスに表現。

 

11

やばい…めちゃ良い…。

 

12

絵が幾重にも書かれて、どんどん変わっていきます。

 

13

いや~楽しかった!サロモはまったく関係ないですね笑。

ありがとうございました!

カテゴリー

カレンダー

    2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

月間アーカイブ