美容師の会員様に注意してほしいこと〜事務局からのメッセージ〜

1月26日:撮影会

銀座のSouPさんで撮影会でした♪

(20)

 

(31)

今回のモデルはスーザンさん。セットは青田オーナー。

 

(15)

色々なポーズをしてくれると、カメラも楽しくなります(笑)。

 

(77)

優しい雰囲気もいい感じ。

 

(5)

締めはスタッフかなちゃんのスマイル(笑)♪

皆さま、朝早くからご苦労さまでした!

1月24日:撮影会

東京サロンモデルの寺岡です。

全国でチェーン展開されている人気のアイラッシュサロン、

ベッキーラッシュ様の広告作成で、カメラを担当させて頂きました。

 

99

 

(1)

 

(6)

 

(7)

 

(57)

 

(44)

たまに美容室以外のお仕事をさせて頂くと新鮮ですね♪

ベッキーラッシュ関係者の皆様、ありがとうございました!

新年会に参加してきました♪

東京サロンモデルの寺岡です。

ビューティーマツバラ様の新年会に参加してきました。

1

千葉みなとのアマンダンセイル。

 

2

乾杯!

 

3

美容業界の著名人、ディラー・メーカーの重役まで…。すごいメンツです。

 

4

ピコ(笑)!?

 

6

全員参加のヘアセットトーナメント。

 

7

僕のチームには美容学校の校長先生がいらっしゃったので優勝しました!

 

8

還暦を迎えられた佐々木さんのご挨拶。右の方です。還暦には見えません(笑)。

歴史のあるサロン様のイベントには「学び」のヒントがたくさんあります。

来年もお声がけ頂けるよう、自分の仕事を全うしよう。有難うございました!

2017年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

DSC04432

皆様のお力になれるようにスタッフ一丸となり、サービス向上に尽力して参ります。

2017年も宜しくお願い申し上げます。

東京サロンモデル・スタッフ一同

カテゴリー

カレンダー

    2017年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

月間アーカイブ