美容師の会員様に注意してほしいこと〜事務局からのメッセージ〜

12月23日:最終日!

東京サロンモデルの寺岡です。

23日は祝日ですが、振替営業にして翌週をALL休みに!

大企業なみに休みが長いのが、当社の良いところです笑♪

ということで、12月24日~1月3日までお休みを頂きます。

 

DSC04587

本年度も…

 

DSC04596

お世話になりました!(※お客様サロンの皆様ですよ~笑)

 

12月22日:撮影会

東京サロンモデルの寺岡です。

今年最後の撮影会。締めは銀座のSouPさんでした。

 

DSC04301-2

本日のスタイル担当、青田オーナー。モデルはHitomiさん。

 

DSC04300-2

メイク担当の日部さん。

 

DSC04254-2

ガッキーに似てる…!アシスタントのKANAちゃん。

 

DSC04372

なぜかシュールな絵が撮れる人。スタイリストのHiroshiです…。

 

DSC04366

アレンジNo1。

 

DSC04407

アレンジNo2。

 

DSC04443

アレンジNo3。

 

スタッフさんも僕も、繁忙期なので疲労感はあったけど(笑)、

モデルさんがとても良い子だったので、楽しく撮影できました!

来年はアートな作風にもチャレンジしたい!皆さま、お疲れ様でした♪

忘年会シーズン!

東京サロンモデルの寺岡です。忘年会シーズンですね。

美容メーカーやディーラーさんが、もっともブッキングしたんじゃないかと

思われる12月19日(月)。仲の良い2サロン様に呼んで頂きました!

DSC04191

有楽町のイルミネーション。

 

DSC04203

ジャン!アメリの伊澤オーナー。

新規オープンでスタッフさんが3名の時からのお付き合い。

あれからもう8年かぁ~。

 

DSC04207

来年入社の美容学生さん。頑張ってね!

 

DSC04209

かんぱ~い♪

 

DSC04246

参会者は50名を超えたんじゃないかな!

来年も呼んで頂けるように頑張ろっと♪

 

もう1社はオーナーと朝までサシ飲み…。

写真を撮る余力はありませんでした笑。

美容って素晴らしい。美容師って素晴らしい。

大好きな人たちと仕事ができて、本当に幸せ!

沖縄ブルーハント!

水着で泳ぎさえしなければ、12月の沖縄はチケットも安いしオススメ!

1月、2月になると曇りの日が増えるので、12月は狙い目な季節なんです♪

DSC03706

国号58号線。恩納村、ブセナテラスの近く。

 

DSC03608

古宇利島の古宇利大橋。大人も駆け出したくなる美しさ!

 

3

真栄田岬近くの絶景スポット。

 

11

お友達をモデルに、ポートレート撮影♪

 

DSC03394

一番のお気に入り写真。いい感じで、ブルーが出ました!

 

来年はウェディング衣装とかで撮ってみたいな♪

東京サロンモデルの子たちにオファーしてみようかな笑。