美容師の会員様に注意してほしいこと〜事務局からのメッセージ〜

横浜F・マリノス様(ガールズフェス):続報!

横浜F・マリノスの広報さまからご連絡を頂き・・・

東京サロンモデルの女の子たちが

キービジュアルとなっているコンテンツが完成しました!

サロンモデル

※マリジェンヌ

https://www.f-marinos-onlineshop.com/special/marigennes/

 

※ガールズフェスについて

http://www.f-marinos.com/special/2016/girlsfes/

 

8月27日はガールズフェスをたっぷり楽しんだあと、

横浜F・マリノスを、みんなで応援しにいきましょう!!

横浜F・マリノス様(ガールズフェス):撮影会!

横浜F・マリノス様のオファーで、イベント告知モデルをキャスティングさせて頂きました♪

えりかさん、ゆなさん、ゆみさんの3名です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

P6250079

 

P6250082

彼女たちが登場するのは、8月27日開催の『ガールズフェス』関連コンテンツです♪

 

■横浜F・マリノスの『ガールズフェス』とは

サッカー観戦が初めての女性ファンの方にも、試合前から楽しんでいただけるように。

サッカー観戦が大好きな彼と、一緒にスタジアムへ足を運ぶきっかけとなるように。

今年も女性に嬉しい様々なコンテンツをご用意してお待ちしております。

女性が喜ぶスイーツなどの飲食売店も多数出店予定です。

男性の方も、ぜひ女性をお誘いあわせの上、

日産スタジアムにて、試合前の楽しいひと時をお過ごしください!

公式サイト ガールズフェス特設ページ

http://www.f-marinos.com/special/2016/girlsfes/

公式サイト イベント実施の案内

http://www.f-marinos.com/news/detail/2016-06-29/173000/162837

 

去年も少しお手伝いさせて頂いたご縁から、フェス当日の様子を

見に行きましたが、試合前のイベントを楽しんでいる女性たちで

すごく盛り上がっていました!

 

今後さらにフェス関連のコンテンツも充実していかれるようです。

サッカーが大好きな今回のモデル3名。広報さまのご厚意で、

撮影後のFC東京戦を観戦させて頂いたモデルもいたようで…笑。

 

彼女たちが今後どのように登場していくのか楽しみですね♪

 

8月27日は、ガールズフェスをたっぷり楽しんだあと、

横浜F・マリノスを、みんなで応援しにいきましょう!!

カテゴリー

カレンダー

    2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月間アーカイブ