10月25日:カメラテスト


東京サロンモデルの寺岡です。

合格者の紹介をさせて頂きます。

 

伊吹さん。

https://salonmodel.tokyo/models/2077

 

Miyuさん。

https://salonmodel.tokyo/models/2067

 

残念なことに今回ドタキャンの応募者が複数名いました。自分で応募してきて、時間指定も自分でして、さらにリマインドの返信もあったうえでの無断キャンセルです。

 

…まぁこーゆー人たちは美容師さんにも(現場でも)同じようなことをするでしょうから、ふるい落としの意味も含めて、カメラテストの意義はあると思って取り組んでいます。

 

真面目に美容業界と向き合っています!美容室様のホームページ作成がメインの会社ですので、ぜひホームページ・リニューアルのタイミング等でご相談頂けると幸いです。少し宣伝させて頂きました(笑)。

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

user

Teraoka

Category

Archive